忍者ブログ
ブログ
ゲーム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作った!!!
今日TYPINGMANIAの新しい曲を作りました!この作業は疲れる!
今回はPandora Hearts のOP、ネットで新曲と謳われる「Parallel Hearts」をアップしました。ちなみにプレイ中に流れる動画はYoutubeの誰かが作ったのを勝手とってきました(^し_,^`川

ダウンロードはhttp://chocosweets.xxxxxxxx.jp/game/typingmania.html
えっと、なぜファイルが3つに分かれているかというと、リンク先のアップローダーは1つのファイルにつき20MBまでという制約があるからです。
あと、なぜzipに圧縮するかというと、そうじゃないとアップできないからです。詳しくはググってね。

次回は・・・どうしよう?あえて超難易度の曲・・・「もってけ!セーラー服」とか・・・いや、これは難易度高すぎるよ・・・・orz
もっと簡単で、なおかつ超メジャーで、さらにさらに深夜帯アニメのオープニング曲・・・あるかなあ?
皆に案を募集します!
PR
ktkr!
さっきTYPINGMANIAやってたんですが、メルトのノーマル?で以下の成績がでました!キタコレ!

Music : メルト
Class : AAA
Score : 192179
Max Combo : 110
Correct : 768
Miss : 39
Complete : 27
Solve : 12
Type Speed : 396/min
Corrected Percent. : 93%
Corrected Percent(Solve Cut) : 95%

※補足編集
ていうか投稿時刻SUGEEEEEEEEEE!2009/8/5/01:11:11だとさ!
タイピングゲーム発見
今日新しいタイピングゲームを見つけました。

TYPINGMANIA
http://www.sightseekerstudio.com/typingmania/contents/odyssey.html
typingmania.jpg





これはただのタイピングゲームではなく、歌の歌詞にあわせてタイピングします。一応全部ボーカロイドの曲っぽいです。
わかるとおもいますが、歌詞に合わせてタイピングするのは激ムズです。焦ってミスも多くなります。
HARDはずば抜けてムズイです。「なんてね」などの短い歌詞が最も打ちづらいです。

以下管理人のスコア
Music : メルト
Class : AA
Score : 188462
Max Combo : 102
Correct : 765
Miss : 62
Complete : 25
Solve : 14
Type Speed : 367/min
Corrected Percent. : 90%
Corrected Percent(Solve Cut) : 92%

Music : メルト -Hard-
Class : A
Score : 171795
Max Combo : 70
Correct : 715
Miss : 90
Complete : 39
Solve : 66
Type Speed : 347/min
Corrected Percent. : 82%
Corrected Percent(Solve Cut) : 88%
ミス多いなあ*・∀・)
ミナサマもお試しあれ

以前に猫語変換スクリプトを紹介しましたが、今回はデフォでそれをやってみたいと思います(8ー8)b
最近我輩は、タイピングにはまってるにゃー。・・・・キモッ!さすがにデフォはダメだ。せめて武士語にしよう。

改めまして、 いつぞや、 管理輩は、たいぴんぐをばしておる!以前より毎日壱度は、たいぴんぐげーむをばするぞようにしてござったにてござるが、 此処数日は伸びが滞りてゐるため以前に増して力をば入れているでござる!にて、 卒爾(そつじ)ござるがこが日記をば拝見してゐる輩と手合せしたいでござるみてす!御意!
闘争魂は、たいぴんぐに火をばつける、 と頭がいずこやにて聞おりきことがござるとているでござるし!
と云ふわけにて、 何やらたいぴんぐげーむ・・・寿司打、 Ghost typing・・・よし、 では
http://www.spitz8823.com/typing/daken-futuu3/type.cgi
にて願いたもうぞ!
何ゆえにかにしたでござるやと云ふと、 管理輩が者にてよき結果が出たよりでござる!
管理輩は、壱伍位くらゐが所業にゐるがにて、 瞬く間に抜やして奉り候!

もんじろうで変換した言葉は日本語として成立するかどうか怪しいな・・・

かがみ 寝れん!

↑これが"鏡音レン"と"かがみ(柊)が寝れない"をかけていた、と気付くことができた人は果たしているだろうか。
否、このブログを見ている
ニーズ人口から考えて一人もいないだろう。
こういう誰も「駄洒落」と気付かないであろう駄洒落を言って独りで笑うのが最近の(管理人の)流行である。
どれだけ痛い子だよ、とか誰かコメントしてくれないとボケた甲斐が無いので是非よろしくお願いするよ。

で、本題は、

暇です。
暇です。きのさんも同じく暇なようです。
どうやら今日は英検準2級の2次試験があるようです。管理人は見事に1次で落ちました(--;)
本当は今日みたいに何も無い日は勉強するのが受験生のさだめなんでしょうが、んなの知ったこっちゃありません。
北辰は来週ですけどね(汗

暇すぎて包丁でも振り回してしまいそうだったので、しばらく見てなかったとある魔術の禁書目録の10話以降を拝見。
アニメは原作に比べて細かい所を少し端折り過ぎです。うん。
それで14話あたり見たところでちょっと眼が疲れたので昼寝。
で、1時間くらい寝て起床。
その後も相も変わらず暇だったのでゲームを開始。もちろん初音ミ9の。

//コレより先は初音ミクのゲームの話です。
初ね!M9
プロフィールにも書いてある通り、最近初音ミク project DIVAってのにハマってます。音ゲーとしてはかなりシンプルで、単純に音ゲーとして楽しもうとすると2日くらいで飽きると思います。まあ、あれですよ。いくらFF12がツマラナイと聞いても、スクエニファンやFFファンだったらやっぱり買っちゃいますよね?それと一緒です、ハイ。ポピュリズムです。
でもまあ、この"初音ミク project DIVA"が初めての音ゲーだったので、どっぷりハマってしまいました(汗
後々ハイスコアでも載せてみようと思います。
プロフィール
HN:
Metal急便
性別:
男性
職業:
VIPPER
自己紹介:
詳しいプロフィールはWebサイトで見てくれ

タイピングの速度で誰か勝負しないか
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ