忍者ブログ
ブログ
その他
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発見してしまった
http://jbbs.livedoor.jp/school/20305/
ワロチwwwwwwwwwwwww
俺のコテハンは・・・・・・
まあ言わずともわかるかなwwww
PR
ひさしぶりのブログだ
どうもTWやってて現実とこのブログ・サイトを放置中の管理人metal急便でございます^^
昨日久しぶりにニコニコ行ってきたが・・・
やっぱニコ厨うぜえ
vipでよくニコ生が晒されてるが
どいつもこいつも小生とか厨とかDQNしかいねえじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwww
ニコ厨は自重という言葉を知らないんですね^^
ニコ動に載ってる動画自体は基本的に嫌いじゃない
ただし、東方・ボカロ・アイマス・るろ剣等、ニコ厨がきめえ動画は氏ね
まだアニメが消されていなかったRC2とかの頃は見ていたが、消され始めたSP1にはもう厨やめました


同じ学年のハヤオくん、怒るな
これはニコ厨がいけないんだ
相変わらず低レベルな動画しかあげないユーザー
相変わらず低レベルなコメントしかしないユーザー
もうこんなニコニコは滅びるべきだろ?
そう、これは宿命なんだよ・・・

うん、ブログとかただの自己満なんだ
とりあえずニコ厨に死滅してもらいたかっただけなんだ
すまない

ちなみにニコ動よりニコ生の方が酷い
あれは見てられない氏ね
やばす

今日の3:00くらいにRC3をアップしました。追加した曲はSuper Driverです。皆知ってるよね?
あと、トップ絵を変更しました。以前のはちょっとでかかったし、チョコボールに小さくZEELEって書いてあったけどネタが伝わんない人が多いなあ・・・と思ったので、現在のトップ絵にしました。
ゆっくりしていってね!!!が何かわからない人は・・・まあ当然の流れですがググるかヤフるかビル・ゲイツに聞いてください。
さて・・・・最近どうも体内で突然変異が起きているようです。何というか・・・・胃が兆速で収縮してる??
2週間前くらいは1日3食、糖分超過剰摂取だったのですが、
今は1日1食、糖分比較的多めに摂取になったようです。
別にダイエットしているわけでもありませんし、食欲が無いわけではないのですが…胃が足りない。
思い当たる節は・・・・・・・・・・・・・




ありすぎて困る(;゚∀゚)

最も大きな原因は・・・運動不足でしょうね。塾に自転車で行く以外は外に出ないですし、以前のように部活動をしているわけではありませんし…
アヘッ!ミナサマも食事はキチンと3食食べるのですよ。

夏だ!海だ!鬱だ!
いよいよ非っっ常にメンドクサイ夏休みも8月を迎えました。いい加減勉強しないと将来がやばそうですね。
誰しも思う事でしょうが、平安時代とかやる意味なくね?やる意味があると思うのは・・・
・歴史(1900~くらいは国際情勢の為に覚えたほうがいいと思うけど、~1899は意味なし)
・地理(地図くらい覚えといたほうがいいかも)
・公民(これは経済とかなので絶対必要)
・英語(プログラミングに必要。外国行くことになったらもっと必要。)
・家庭科(料理とかのために)
・技術(PC操作のために)
・数学(プログラミングで必要になる場合が多々)

音楽と美術はやる意味ないな、絶対。本当にあれ意味無いだろ。やりたい人だけやれよ・・・
体育もやる意味無いな。集団行動wwwワロスwwホントいつの時代だよ・・・
肉体労働する負け組しかいらんだろ・・・(自分が勝ち組ってわけでもないけど)



書くことがなくなったし、メンドクなったのでここいらで終幕。
Pandora Hearts見てね!
へいせい21ねん7がつ27にちのきろく
0:00 - 8:00  :VIP,アニメ,Web
8:00 - 8:10  :風呂・歯磨き
8:10 - 11:30:起床
11:30-12:00:昼飯
12:00-12:35:VIP,アニメ,Web
12:40-18:00:夏期講習
18:30-19:00:アニメ
19:00-19:30:晩飯
19:30-21:30:仮眠
21:30-22:00:夜食I
22:00 - 0:00:VIP.アニメ,Web
へいせい21ねん7がつ26にちのきろく
0:00 - 5:10  :VIP,アニメ,Web
5:15 - 5:30  :風呂・歯磨き
5:35 - 12:30 :睡眠
12:30-12:50:昼飯
13:00-18:00:VIP,アニメ,Web
18:10-18:50:晩飯
19:00-22:30:仮眠
22:30 - 0:00:VIP.アニメ,Web
面白いもん発見
まず、このサイト。
http://monjiro.net/

まあ行ってみれば分かると思うけど、おもろいです。

そして次。以下のスクリプトを、ブラウザのアドレスバーの部分にコピー&ペーストしてEnter。(アドレスを一回全て消してから)すると・・・まあ、やってみて。

javascript:(function(){var u="http://zenith.sakura.ne.jp/bookmarklet/arisyu.js" ;var d=document;var s=d.createElement('script');s.charset="UTF-8";s.src=u;d.body.appendChild(s);})()

ちなみにこのスクリプトはhttp://zenith.sakura.ne.jp/blog/2007/04/post-48.htmlでやってたもんで、著作権はソコに帰属しますよ。

一応こういう法に関わることは言っとくのが無難。

あ、あとhttp://d.hatena.ne.jp/inajob/20080206のホロ語とか、http://d.hatena.ne.jp/inajob/20080207の全部無駄化とかありますが、こっちは語尾だけしか変換できない上、過去形の文面(~だった...etc)には対処できないため不完全です。結局はお遊びなのであんまり深く要求しないですけどネ。
調べてみればいくらでも出てくると思いますヨ。
夏の風物詩
さて、突然ですが問題です。
夏の風物詩といえばなんでしょうか?
ヒント① 生き物です。

ヒント② 黒いよ。

ヒント③ よく台所に出る、と表記されるけど、実際ドコにでも現れます。まさに神出鬼没。

ここまで言えば分かると思いますが・・・・
コイツが出ちまった!我が家で!
ポテチとかが入ったゴミ袋を放っておいた罰ですかぬぇ?
とりあえず結構トンデモサイズのアレだったので、もともと家にいたヤツではなくて外から侵入してきたやつでしょうが・・・・
こいつは根こそぎ抹消しないと繁殖しちゃいますね。

※管理人からの切なる願い
このブログを見てるなら、月3回・・・いやせめて週1回くらいは1文でもいいからコメントをしていただきたい。途轍もなく寂しい。
過去の写真をあさってみた
カメラのメモリーに入ってる写真をあさってみた。
そしたらいろいろ出てきた。
photo_2.jpg








photo_4.jpg








まず上の写真。家の前で何匹か猫がいたのでフラッシュたいてパシャっと。
目が見事に光ってます。赤目軽減オートを使ったはずなんですが・・・手前の猫は軽減できてないようです。

お次は下の写真。何してんだ俺!何してたんだ俺!
黄昏てたんですかね・・・( 鬱=_=)
ちょっと痛いです。
すうけん
今日、数検が終わりました。
いろんな意味で。
プロフィール
HN:
Metal急便
性別:
男性
職業:
VIPPER
自己紹介:
詳しいプロフィールはWebサイトで見てくれ

タイピングの速度で誰か勝負しないか
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ