忍者ブログ
ブログ
2ch
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アッヒャッヒャッヒャ
http://news.livedoor.com/trackback/4296181?tc=eda5de319f1c9cdd7ce0a4df5c596f33
↑見てみ!
wikiはhttp://www40.atwiki.jp/ojyou-insyu/
動画はhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7915569(ニコニコ動画)
動画の方はいつ消されるかわからん。
ようつべにもうpされてるそうなので、ニコニコが消されてたらそっち探してみてくr
           ____
       /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ o゜((●)) ((●))゜o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/  あーひゃっひゃっひゃひゃwwwwwwwww
|     ノ     | |  |   \  /  )  /   あーひゃっひゃっひゃひゃwwwwwwwww
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /        メシウマwwwwwwwww
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

まあ一平事件の時とは違って反省の色を見せているだけマシかもしれない

一平事件とは・・・高校で一学生がtorrentでダウンロードした「ぼくのなつやすみ4」を友達に有料で配った、という書き込みがブログにありvipで晒され大炎上した事件。
PR
地震wwww
リアルタイムで地震ktkrwwwwwwww
最近地球元気良すぎだろwww落ち着けwwwww
最近VIPも過疎だな~って思ってたけど今日の勢いはやばかったwwww
5:07の地震発生から10分で↓コレだ
[142716]1:地震きたあああああああああああああ (1001)
[141087]2:地震きたああああああああああああああああああ (1001)
[29670]3:  静  岡  終  了  の  お  知  ら  せ (125)
[24324]4:静岡あつまれ 震度6 (125)
2252wwwまだこれだけVIPに人がいたとは・・・

ていうか預言者が出現したぞ!!
http://s04.megalodon.jp/2009-0811-0556-08/yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1249934483/
↑魚拓。>>5が予言してるwww
いや、まあね。冷に見れば遊びで言ってるっていうのはわかるけど、それを言ったらしまいだ。なり珍いことだから心から驚いたんだ
無題

↑比較的新しい
くしん・・・VIP語。7/26にVIP版にて誕生したAA。俺も一緒に創りました。
ゆとり・・・VIP語?ゆとり世代のこと。「これだからゆとりは」などと用いられる。
メシウマ・・・VIP語。「他人の不幸で飯がうまい」という意。
wktk・・・VIP語。期待でワクワクテカテカしているさま。
+   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +        
 と__)__) +
今北産業・・・VIP語。「今来た私にこれまでの流れを3行で説明してください」の略。
ktkr・・・VIP語。キタコレの略。
kwsk・・・VIP語。詳しくの略。「もっと詳しく教えてください」の意。
希ガス・・・気がするの誤変換。
リア充・・・VIP版発祥だが既に世間体にも広まっているようです。「リアル生活が充実している人」の意。
漏れ・・・VIP語。「俺も俺も」のタイプミスで「おれもれも」となり、結果「俺漏れ」となった。今現在では使用人口は皆無。
鬱だ死のう・・・多分VIP語。鬱だ死のうの意。
藁・・・VIP語。笑に同じく
キボンヌ(詳細キボンヌ)・・・VIP語。意味はそのまんまです。
オマエモナー・・・VIP語。さすがにもう使っている人はいないだろう。
  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´∀`)< オマエモナー
 (    )  \_________
 | | |
 (__)_)
キタ───(゚∀゚)───!・・・上に同じく。
↓死語
無題
昨日26日0:00~22:00まで、2chでhttp://www40.atwiki.jp/kessen/(未完成)が行われていました。
こういう祭りイベントは毎回参加できなかったので、(ちなみに前回はもやしの買い占め祭りでした。)

周知の通り、VIPPERには金持ちが多いので・・・
一気に60個とか買ってくる猛者が多くいました(^し_,^`川
管理人は生憎金欠でしたので企画に参加出来ませんでしたがwikiの編集という形で協力しました。

さてさて、その中で自分的にMVPだったのは・・・
http://download2.getuploader.com/g/kessen_wiki1/51/46.jpg
コレです。
ナンダッテーwwwww
なwwwかwwwのwwあずwwwwうぇwwww
あずにゃんwww
親戚でつかー?ww
これは貴重な名前ですw
永久保存しとこうと思います
2ch!!でガセニュースキター!!

以下ガセニュース

エマワトソン一晩後に自動車事故で死亡したロサンゼルス、
カリフォルニア-百万円の衝撃にあります。彼女はホテルに戻る最新の映画、
『ハリーポッターアンドザハーフブラッドプリンス、
彼女の車に衝突時に車の上映後に駆動されている19歳の女優、
ハリーポッターの映画の中で最も有名な彼女の役割のため、殺された。
ワトソンは、現場で死亡していると報告されています。彼女の親戚のコメントは今のところ、
彼らは、 'も'取り乱したのメディアと話すことを拒否している言葉を引用している。

警察によると、クラッシュ後の逃走した男性2人について証人尋問されています
初期の20代の男性2人が、他のヒスパニック系の白人としている。
情報を誰でもすぐに当局に連絡するよう要請されています。




最初騙されましたww
上の記事はサイトに英文で載っていた記事をYahoo翻訳見たいので翻訳したものっぽいです。
サイトのリンクも載せようかと思いましたが、ウイルスに感染するとかよからぬ噂があったので貼りませんでした。
管理人もそのリンクは踏みましたが特に異常なし。
ノートン先生でスキャンもしましたがスパイウェアさえ検出されなかったお

明日には芸能ニュースとか広く扱う新聞がこれについて記事出すかもなww

夏季合宿超スパルタワロタwww

ホント塾の夏期講習と夏季合宿キツすぎ(苦藁
こんなに厳しいんじゃパソコンいじってる時間も12時間ぐらいしかないジャマイカ・・・
というfactはおいといて、
どうせこのブログを見ている人は1人といないだろうが、無謀な閲覧者への問題提起!
Q,毎日毎日際限なく押しかけて来る宗教の勧誘をかっこよく断ってみろ。

2chで今日あったスレ。
ねらーの名回答は続きを参照。

日食ww

悪石島と屋久島クソワロタwww
NHKでやっていたのを見てると太平洋沖と硫黄島は無事見れた模様
ホントツアー客ざまぁwwですね
今日はν速でも話題になってました
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1248237739/
 

プロフィール
HN:
Metal急便
性別:
男性
職業:
VIPPER
自己紹介:
詳しいプロフィールはWebサイトで見てくれ

タイピングの速度で誰か勝負しないか
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ