忍者ブログ
ブログ
アニメ・映画
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

\(^o^)/オワタ!
眠い。只今3:39分。普段ならもっと起きてられるんだけど、何故だか今日は眠い。
というか、ハヤテのごとくの21巻が読みたい!うみねこのなく頃にEpisode1の4巻が読みたい!そしてシャナの3期はまだか!バンブーブレード2期はまだか!あはははははI0wy.gifははははははははははははははははは!
PR
ぱんどらはーちゅ!!
photo_5.jpg今日は塾の後本屋へ行ったでござる。
そしたら!なんと!Pandora Heartsの9巻が!
あれ?昨日うみねこを買いに来た時はなかったはず・・・
見落としていたのか!くっ、俺としたことが・・・・ww

で、レジに直行。早く読みたいな~と思い帰宅。
ものの10分で読破。うへえ!はえええ!続きを読めるのは3ヵ月後か・・・・

これ面白いのになあ・・・何で知人は誰も読んでないんだ!?
以下超ネタバレ。もしPandora Heartsを見ている人がいたら見ないほうがいいです。いないと思うけどね☆白字で書いてあるのでドラックで見えます。携帯は多分見れん。

まず表紙絵↑になっているエコーがかなりヤバイ。ありがちな設定だけど、実は2重人格だった!みたいな。で、人格1がエコー。大人しくて主であるヴィンセントに忠実な人形・・・かと思っていたけど、6巻らへんで一度だけ主に反抗。それ以来は主からもあまりいい扱いを受けていない様子・・・。で、本巻で明らかになったのが、人格2。実は、過去2度にわたってギルバートを操り、オズを殺そうとしたノイズとドルダムでした~☆
・・・え?マジっすか。これはちょっと予想外ですねん。こんなの誰が予想できたんだヨ!


この漫画はこういう誰も予想できない展開が多杉!いやそれがこの漫画の特徴とも言えるけど。
絵もうまいし設定もいい具合に複雑、とても面白いので誰か読もうぜ!
今なら夏季休業中限定で9巻まとめて4,980円無償貸し出し中!この中身!この価格!思わず手を出さずにはいられませんよ~!





( ´,_ゝ`)プッ
只今ネット中
7/30の21:59分まで
ハルヒ17話をYoutubeの角川チャンネルで限定配信中です。只今鑑賞中。もうちょいで終わりそう
ちょwwwwエンドレスエイトまたですかwwww
いい加減にしてほしいわ・・・

今日はまだアニメイトTVでうみねこの配信があるから
そっちが良けりゃいいわwww
暇だ~
最近ホント暇です。だから1日に何回もブログを更新してしまうわけですが。
今日は珍しくラノベの話でも。
まず、今読んでるラノベ。
①とある魔術の禁書目録
なぜ今更読み始めたのかというと、簡単に言うとアニメは見てたけどラノベの方は読んでなかったから・・・みたいな感じです。それにちょうど秋あたりに2期もどき(正確には外伝?)が始まるそうですし、いい機会かと。今はこっちメインで読んでます。まだ18巻中5巻目ですけどネ。

②狼と香辛料
これまた微妙な時期に読み始めたものです。こっちもアニメ1期は見てたけどラノベの方は読んでなかったパターンです。まあ1期を見ていたと言っても数話しか見てなかったので、ネタバレが少なくてよかったです。もう2期が始まっちゃってるので(まだ1話だけですが)、できるだけ早くアニメに追いつきたいですね。11巻まで出てるそうですから、3週間くらいかければ追いつきますかね?

どっちも一回読んでみることをオススメするぜよ~
ヱヴァンゲリヲン!
昨日、ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破を鑑賞しにさいたま新都心に行きました。
何故公開から1週間近く経った今、観に行くのかというと・・・期末試験です(--;)
本当は公開日に行きたかったんですけどね~・・・
内容は、原作アニメとはかなり違い、オリジナルの部分ばかりでした。おもしろかったです。
プロフィール
HN:
Metal急便
性別:
男性
職業:
VIPPER
自己紹介:
詳しいプロフィールはWebサイトで見てくれ

タイピングの速度で誰か勝負しないか
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ