忍者ブログ
ブログ
ぼやき
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇だ
いやあ、暇だ。勉強しなきゃいけないのは分かるけど、勉強する気にならん。
今日花火祭りだったらしいんだけど、何が楽しいやら。花火なんて所詮、酸化剤・発光剤・発音剤・発煙剤・助燃剤とその他化学物質の塊だろ?美しいとは思えんなあ。火の粉降ってくるし。
火薬集めて爆発させたり小麦粉まいて粉塵爆発させたほうが面白い。ストレスも発散できるし。
暇なのでMy Documentの中にある古いMP3フォルダでも晒します
①caramelldansen
ようつべで一躍有名になったウッーウッーウマウマの歌。速度は120%。
②マブラヴオルタネイティヴOP「未来への咆哮」
懐かしい!ちなみにマブラヴオルタネイティヴとは18禁(エロ・グロ両方)だそうです。全年齢版も出てます。
③エアーマンが倒せない verチームねこかん
うわ、これも懐かしい!詳しくはググって。書くのメンドイ
④魔理沙は大変なものを盗んでいきました
懐かしいなあ。これもググって。
⑤ブラック★ロックシューター
ボカロオリジナル曲。ミリオンヒットしてます。
⑥PSI-missing
「とある魔術の禁書目録」OPだよん
⑦夜・逃・げでリセット!
「らき☆すた」柊つかさキャラソン
⑧JOINT
「灼眼のシャナ」2期のOP1。名曲だ
⑨Bamboo beat
「バンブーブレード」OP。
⑩緋色の空
「灼眼のシャナ」1期のOP1.言わずと知れた名曲・・・のはず。
⑪雪、無音、窓辺にて
「涼宮ハルヒの憂鬱」長門有希キャラソン
⑫STAR RISE
「バンブーブレード」ED。空耳で有名
⑬True my heart
ナーサリーライム(スペル不明)というエロゲのOP。俗称きしめん。ようつべでも有名

古い!全て古い!いや最終更新2009/1/28/08:55:37のフォルダだから!
PR
(# ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

かなり昔に放送されてたバンブーブレードのアニメ版を今更ながら鑑賞し終えた管理人ですが、なんていうか・・・・・
相互リンクしてる群麻さんとかきのさんとか忙しいんですかね?
すっかり更新速度が落ちてしまったようですが・・・と、余計なお世話ですね、わかりまs
そういえば1年半くらい前に流行っていた「~ですね、わかります。」ですが、実は元ネタを知らないまま調べずにいたので、調べてみました。
そしたらはてなキーワードにはアイマスの「~ですか?わかりません」が元ネタっぽい。それからガ版とかで「~ですね、わかります」に変わっていった模様。
んで、これを調べている途中で一つ面白いものを発見!
これは久しぶりに吹きました。

詳細は続きを読むから

プロフィール
HN:
Metal急便
性別:
男性
職業:
VIPPER
自己紹介:
詳しいプロフィールはWebサイトで見てくれ

タイピングの速度で誰か勝負しないか
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ