忍者ブログ
ブログ
[PR]
writer:Metal急便 2024-05-18(Sat)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


地震wwww
writer:Metal急便 2009-08-11(Tue) 2ch 
リアルタイムで地震ktkrwwwwwwww
最近地球元気良すぎだろwww落ち着けwwwww
最近VIPも過疎だな~って思ってたけど今日の勢いはやばかったwwww
5:07の地震発生から10分で↓コレだ
[142716]1:地震きたあああああああああああああ (1001)
[141087]2:地震きたああああああああああああああああああ (1001)
[29670]3:  静  岡  終  了  の  お  知  ら  せ (125)
[24324]4:静岡あつまれ 震度6 (125)
2252wwwまだこれだけVIPに人がいたとは・・・

ていうか預言者が出現したぞ!!
http://s04.megalodon.jp/2009-0811-0556-08/yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1249934483/
↑魚拓。>>5が予言してるwww
いや、まあね。冷に見れば遊びで言ってるっていうのはわかるけど、それを言ったらしまいだ。なり珍いことだから心から驚いたんだ
PR

この記事にコメントする
nametitle
mailtext
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
pass
この記事へのコメント
この記事にトラックバックする
trackbackURL:
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
Metal急便
性別:
男性
職業:
VIPPER
自己紹介:
詳しいプロフィールはWebサイトで見てくれ

タイピングの速度で誰か勝負しないか
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ