忍者ブログ
ブログ
[PR]
writer:Metal急便 2024-05-18(Sat)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やばす
writer:Metal急便 2009-08-08(Sat) その他 

今日の3:00くらいにRC3をアップしました。追加した曲はSuper Driverです。皆知ってるよね?
あと、トップ絵を変更しました。以前のはちょっとでかかったし、チョコボールに小さくZEELEって書いてあったけどネタが伝わんない人が多いなあ・・・と思ったので、現在のトップ絵にしました。
ゆっくりしていってね!!!が何かわからない人は・・・まあ当然の流れですがググるかヤフるかビル・ゲイツに聞いてください。
さて・・・・最近どうも体内で突然変異が起きているようです。何というか・・・・胃が兆速で収縮してる??
2週間前くらいは1日3食、糖分超過剰摂取だったのですが、
今は1日1食、糖分比較的多めに摂取になったようです。
別にダイエットしているわけでもありませんし、食欲が無いわけではないのですが…胃が足りない。
思い当たる節は・・・・・・・・・・・・・




ありすぎて困る(;゚∀゚)

最も大きな原因は・・・運動不足でしょうね。塾に自転車で行く以外は外に出ないですし、以前のように部活動をしているわけではありませんし…
アヘッ!ミナサマも食事はキチンと3食食べるのですよ。

PR

この記事にコメントする
nametitle
mailtext
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
pass
この記事へのコメント
この記事にトラックバックする
trackbackURL:
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
Metal急便
性別:
男性
職業:
VIPPER
自己紹介:
詳しいプロフィールはWebサイトで見てくれ

タイピングの速度で誰か勝負しないか
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ