忍者ブログ
ブログ
[PR]
writer:Metal急便 2024-05-18(Sat)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイピングゲーム発見
writer:Metal急便 2009-08-03(Mon) ゲーム 
今日新しいタイピングゲームを見つけました。

TYPINGMANIA
http://www.sightseekerstudio.com/typingmania/contents/odyssey.html
typingmania.jpg





これはただのタイピングゲームではなく、歌の歌詞にあわせてタイピングします。一応全部ボーカロイドの曲っぽいです。
わかるとおもいますが、歌詞に合わせてタイピングするのは激ムズです。焦ってミスも多くなります。
HARDはずば抜けてムズイです。「なんてね」などの短い歌詞が最も打ちづらいです。

以下管理人のスコア
Music : メルト
Class : AA
Score : 188462
Max Combo : 102
Correct : 765
Miss : 62
Complete : 25
Solve : 14
Type Speed : 367/min
Corrected Percent. : 90%
Corrected Percent(Solve Cut) : 92%

Music : メルト -Hard-
Class : A
Score : 171795
Max Combo : 70
Correct : 715
Miss : 90
Complete : 39
Solve : 66
Type Speed : 347/min
Corrected Percent. : 82%
Corrected Percent(Solve Cut) : 88%
ミス多いなあ*・∀・)
PR

この記事にコメントする
nametitle
mailtext
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
pass
この記事へのコメント
無題
いつのまにかにブログやってたのかこのやろー。
「な」が赤い文字その2は面白い。

てかこのタイピングゲーム無理げー。(泣
群麻 2009/08/04(Tue):32:54 編集
Re:無題
いつのまにかブログ始めました^^;
「な」が赤い文字その2おもしろいですよね!実はアニメはあんまし見てなくてですね・・・漫画は買ってるんですが。

このタイピングゲームはちょっと・・・ね。
歌詞を完全に覚えていれば少し希望が見えてきますが・・・
うろ覚えだと\(^o^)/オニ!
Metal急便 URL 2009/08/04(Tue):48:49 編集
この記事にトラックバックする
trackbackURL:
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
Metal急便
性別:
男性
職業:
VIPPER
自己紹介:
詳しいプロフィールはWebサイトで見てくれ

タイピングの速度で誰か勝負しないか
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ