忍者ブログ
ブログ
[PR]
writer:Metal急便 2024-05-18(Sat)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひさしぶりのブログだ
writer:Metal急便 2009-10-08(Thu) その他 
どうもTWやってて現実とこのブログ・サイトを放置中の管理人metal急便でございます^^
昨日久しぶりにニコニコ行ってきたが・・・
やっぱニコ厨うぜえ
vipでよくニコ生が晒されてるが
どいつもこいつも小生とか厨とかDQNしかいねえじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwww
ニコ厨は自重という言葉を知らないんですね^^
ニコ動に載ってる動画自体は基本的に嫌いじゃない
ただし、東方・ボカロ・アイマス・るろ剣等、ニコ厨がきめえ動画は氏ね
まだアニメが消されていなかったRC2とかの頃は見ていたが、消され始めたSP1にはもう厨やめました


同じ学年のハヤオくん、怒るな
これはニコ厨がいけないんだ
相変わらず低レベルな動画しかあげないユーザー
相変わらず低レベルなコメントしかしないユーザー
もうこんなニコニコは滅びるべきだろ?
そう、これは宿命なんだよ・・・

うん、ブログとかただの自己満なんだ
とりあえずニコ厨に死滅してもらいたかっただけなんだ
すまない

ちなみにニコ動よりニコ生の方が酷い
あれは見てられない氏ね
PR

この記事にコメントする
nametitle
mailtext
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
pass
この記事へのコメント
この記事にトラックバックする
trackbackURL:
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
Metal急便
性別:
男性
職業:
VIPPER
自己紹介:
詳しいプロフィールはWebサイトで見てくれ

タイピングの速度で誰か勝負しないか
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ