忍者ブログ
ブログ
[PR]
writer:Metal急便 2024-05-18(Sat)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


作った!!!
writer:Metal急便 2009-08-05(Wed) ゲーム 
今日TYPINGMANIAの新しい曲を作りました!この作業は疲れる!
今回はPandora Hearts のOP、ネットで新曲と謳われる「Parallel Hearts」をアップしました。ちなみにプレイ中に流れる動画はYoutubeの誰かが作ったのを勝手とってきました(^し_,^`川

ダウンロードはhttp://chocosweets.xxxxxxxx.jp/game/typingmania.html
えっと、なぜファイルが3つに分かれているかというと、リンク先のアップローダーは1つのファイルにつき20MBまでという制約があるからです。
あと、なぜzipに圧縮するかというと、そうじゃないとアップできないからです。詳しくはググってね。

次回は・・・どうしよう?あえて超難易度の曲・・・「もってけ!セーラー服」とか・・・いや、これは難易度高すぎるよ・・・・orz
もっと簡単で、なおかつ超メジャーで、さらにさらに深夜帯アニメのオープニング曲・・・あるかなあ?
皆に案を募集します!
PR

この記事にコメントする
nametitle
mailtext
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
pass
この記事へのコメント
この記事にトラックバックする
trackbackURL:
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
Metal急便
性別:
男性
職業:
VIPPER
自己紹介:
詳しいプロフィールはWebサイトで見てくれ

タイピングの速度で誰か勝負しないか
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ